人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 通じた! 成長? お年?? >>
久々の更新!
行楽のシーズン&ブライダルシーズン、このまま忘年会シーズンに突入します。

で、こんなに開いてしまいました・・・。

昨日は観光客気分で「兼六園ライトアップ 秋の段」へ。
春と冬は行った事がありましたが秋は初めてです。
今年は10月と11月で2回あったんですね。 賛成♪
紅葉した園内は照らされて非常に幻想的でした。
久々の更新!_b0134301_82205.jpg


ソプラノ歌手の公演がありましたが、あまりの寒さに立ち止まる事が出来ずズンズン歩き続けて30分で1周!
でも行って良かったです。本当に。

久々の更新!_b0134301_824334.jpg
お連れさんは寒くて「抱っこして~(>_<)」
私 「ダメ!止ったら死ぬんやよ!!」と気分は八甲田山です。
冬の段に行かれる方は防寒対策をしっかりしてお出かけ下さいネ。
真っ白な雪景色のライトアップはそれはそれは素敵でしょう❤

帰り道は大好きなモツ鍋で夕食。
やっぱり武蔵が辻のアノ店が一番美味しいです。
10日前にも友達3人と行ってるし、今月はプリプリ肌かも♪
by yuyarurusaisai | 2010-11-24 09:04
<< 通じた! 成長? お年?? >>