人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春がきた♪ 職業 >>
よく降るなぁ。
青空から一変。
一晩で積もってしまいました。
今年の冬は、なかなか雪が降らず気温も高めでスタートしたので油断してしまいました。
2月は2日間のJPストップから始まっただけの事はありますネ。
県外の方は心配されて、TELやメールで問い合わせが多くありますが全然大丈夫!
ある程度雪が降ってくれないと兼六園の雪吊りも活躍できないし、美味しい日本酒や御料理も際立たないでしょ。
美しい四季の移り変わりの中でも、冬景色は特別です。
寒いのは得意ではありませんが、桜の枝木に粉雪が積もって真っ白な満開の桜並木を作る早朝。
真っ白い綿帽子の城下町。
すごく稀にのぞくお日様が照らす犀川。

期間限定ですもん♪
もうすぐ春です(#^.^#)   楽しみましょ!  
よく降るなぁ。_b0134301_14412951.jpg

by yuyarurusaisai | 2012-02-18 14:42
<< 春がきた♪ 職業 >>